inu

ちいさなこと

最近増えたぬいぐるみたち

新年初てぶろだぞ

 

書くことがないので、フォロワーが前にてぶろでぬいぐるみ紹介をしていたのを丸パクリさせていただきます

ごっつぁんです

 

①じろう(仮)

f:id:kogainu3:20210108231355j:image

フォロワーからオフ会のときに貰ったもののひとつです

名前は決めかねてじろう(仮)のままもう半年が経とうとしています。かわいそう

 

②ゴンザレス2号

f:id:kogainu3:20210108231521j:image

フォロワーからオフ会のときに貰ったもののひとつです

困ったらゴンザレスと付けてしまうんですよね。だから2号です(1号はシドニーで買ったワラビーのぬいぐるみ)

これぬいぐるみじゃなくてハンドパペットなんですけどね

 

③がうたん・がるくん

f:id:kogainu3:20210108231700j:image

ついこの間クレーンゲームで取りました

バチボコ恥ずかしい名前をつけてあげました。可愛いでしょ

左の白い子ががうたんで右のハスキーががるくん。メスとオスです

 

④ポチャッコ

f:id:kogainu3:20210108232810j:image

つい昨日クレーンゲームで取りました

これはサンリオが展開している「なかよしねこねこシリーズ」のぬいぐるみ

部屋に色合いがあってないのでぬいぐるみ入れに入れてます。ごめんね

f:id:kogainu3:20210108232820j:image

これ後ろから見たポチャッコなんですけど体勢がスケベすぎてキツイ

 

⑤シナモン

f:id:kogainu3:20210108232346j:image

ついこの間クレーンゲームで取りました

「なかよしねこねこシリーズ」の特大ぬいぐるみ。取るのすごい大変だった

ベッドの隅に置いて寝る前と起きた後なでなでしてます

 

クレーンゲームの腕を磨きつつあるのでまた増えたら紹介ブログを書きます

昔からいる子たちも今度紹介するね